2024/04
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

!!wow

これはいつぞやミニキャラコンプしようと思って描き始めて次のアカザで挫折したシリーズです。

いや~サイト覗くの久々やな~!って思ってここ読み返してたんですけど
ここ数年身体壊し過ぎたからなのかメンタルすら崩壊してて笑ってしまいました。
すごい鬱陶しい文体だよ…。酷いよ…。
確かにここ数年は身体ガタガタになったり首の骨やったり胃炎になったりして物理的にも酷いんですが
今ちょっと面白く感じるのはまだ幸福なことですね。
身体壊してたのならしょうがない ゆるしてあげてください。
…前からそんな文体だったかもしれない。

そんな私はあと2か月ほどで胃炎1周年ですね!
いつになったら完治判定もらえるのかわからないまま毎日薬飲んでるんだァ…。

久々にサイト覗いたと上記に書いたんですけど
そういえばイラストページとして活用してたサービスが終了していたのでリンクもそこへつないだままでしたね。
でも多分もうしばらくそのままだね………!!ごめんね………!!!

宗七くんは童顔なので仕事中は前髪あげて頑張って大人ぶってて欲しい。
かがりにはそのことを黙ってて欲しい。

ここの更新去年の夏で途切れてるじゃないですか!やだー!
北海道は雪降りました。

実はまた先日自律神経壊してしまって
謎の冷えと寒さによりダウンしたんですが
心身共に極限状態というのを経験した後のことなので
「あ~あの状態になると倒れるのね!」と理解できたのでそれはそれでよかったです。
己の限界値を知りました。
7月から患っている胃炎についても未だに食事制限おこなっていますが
出ている症状が喉の腫れやつっかえというのもあり胃炎がまだ続いているのか精神的なものが原因なのかさっぱりわからないまま過ごしています。あ、逆流性食道炎の気もありということで。病院には通ってます。
8月に過呼吸寸前までやってしまってあれはさすがに二度と経験したくないので
変わらず慎重に過ごしていこうと思います。
胃カメラはゲーミング棒でした。

私は生み出すことについてもう少しストイックになるべきでは?と最近よく思うので
もうちょっと作品に向き合う気持ちを強めながら生きていきたいです。
!!ミヮ

仕上げの段階ですごい悩んで数日かけてもにゃもにゃえーいってできた絵だったんですけど
そういう絵は特に後から見て うーん?ってなるよねというお話
今度リベンジします。

とうとうお酒(ほろよい)すら止められた人間ですこんにちは
代わりにアルコールフリーのなんか…なんか飲んでます
ノンアルコールゼロカロリーのお酒(それは酒か?)ってスクラロース入ってるんですね。
スクラロース入ってると大体同じ味します。

リングフィットモチベが…下がりつつ……いやがんばるんだ…………
前にツイッターで教えていただいたプロテインを飲み始めました。
美味しかった。
でもこれダマをできないようにするにはやはりシェイカーか…となったので
飲み続けられそうなら買わねばなあと思いました。
どうやら私はワイドスクワットをするのが下手らしくて
左足の筋をいちいち痛めてるみたいなんです
ということで普通のスクワットに変更しましたが
そもそもなんで下手なん?って絶望しました。
あとアゲサゲコンボだっけ…あれもあの腰の角度が昔やってた剣道の後遺症的なアレでダメだったなあ。

このブログ誰にも見られてないテイで書いてたんですけど
先日やべえ少しだけ露出するタイミングを作っちまった!ってびびり倒したので
見なかったことにしてください。

深淵をのぞくとき深淵もまたなんちゃらほい


|