2024/04
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

!!ウィ

前の絵と並べて描いてたから色味がほぼ一緒になったっていうね。

リングフィットやってます。
カスタム×2とジョギング(3.6kmほど)とアドベンチャー数面っていう感じで。
カスタムをこんなにやってる人をあまり見ないのでどうしようかなあと思ってたんですけど
アドベンチャーだと運動の種類が限定的になりそうで
色々鍛えたいならやっぱりカスタムかなあ~~~ってなって
結局カスタム続行してます。
運動負荷がまだまだしょぼいので、もうちょっと頑張れるよう日々チャレンジですね。

女性は筋肉つきづらいとのことなので
ムキムキにはなれないのが残念ですけど
健康になってる!という実感を得られるのであれば
筋トレもいいよね~~ってなります。
揚げ物を食べると罪悪感にまみれます。

セロトニンがほしい


本当は口元が隠れている絵にしたかったんですが
どうやってもローレンスの服が伸びることになりそうだったので断念。
女の子の上目遣い絵が昔から好きです。

ツイッターであげている儚いキミ~、ですが。
なんだかちょっとこのまま描き続けていいのか?と最近思うことがちょくちょくあって。
少し手が止まってるんですよね~っていう話を担当さんにしたら、
色々知見を得るようなお話をしてもらいました。
なのでモチベがあがりました。
引き続き描いていくと思います。次回はもしかしたらすこしアレです。アレ。
こっちの作品は多少色気要素があってもいいと思ってます。
なんだって誘惑してるからねあの子。

はざのさんのファッションセンスについて。
なんかこう、レースでひらひらで上品な服を女の子に着せがちですね。
好きなんですねきっと。
聖女様とかがりはその傾向が強いです。
トアは~…トア………赤セーターが一番似合う…………。
なんだかんだセーターが一番好きなんですけどね。
彼シャツは別枠でね(ファッションってなんだっけ)

お察しかもしれませんがとても眠いです。
夜21時前にPC前で寝落ちしてました。

(¦3ꇤ )=
!!ウェア

アンソロ作業が終わりましたね!!
時間経つと忘れちゃうのでアンソロ描いてて思ったこと書いていこうと思います。

本編があんまり描けてないのもあって
すごく久々に描いたなあっていうキャラがたくさんいたんですが、
割と描いてるやろって思うアカザくんに一番悩んでいたとかなんとか。
普段男性キャラは20代ばっかり描いてるので、10代半ばくらいの男ってどれくらいで描けばいいんだ…??ってなってました。
しかもこの子背が同年代より高めなんですよ。どれくらいで描けばええねん!!!
逆に昔は描きづらかったイチジョウ先生がとても描きやすかったですね。20代男性。そうキミだ。
あとティノの髪の描き方をどうやら完全に忘却したようです。見ないで。

女の子は皆描きやすかったかなあ。
そういえば黒髪多すぎじゃないですかねこの漫画。ベタって大変なんだぞ。昔の私はそういうこと全く考えてなかったみたいですね。ゆるせないね。
御堂一家はしょうがないとしてカズリが黒髪なのはなんでなんや…ややこしい…。

あとトアに猫耳がついてないことに若干の違和感を覚え始めているよ。
だめだよ。

残りは主催さんがめっちゃがんばってくれると思うので、
アンソロ完成まで楽しみに待ちましょうね。


|