2024/05
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


つづくヨー

カズリがいるとギャグのはかどりようがすごい。

そういえばポケモン新作予約しました。
思えば…青版をおさがりでもらいつつ、初めて自分で買ったのはピカチュウ版だったなあと…
そして今回予約したのはピカチュウの方です。
プレイする暇あるかな…?
!!

つづくヨー

最近ベッドで寝ていると猫がいつの間にかやってきて
一緒に寝ている状況になってしまうわけですが
猫が私の身体の左右を行ったり来たりして
寝ぼけてる私からするともうどこにいるのかわからなくてですね
うっかり猫のいる方へ詰めてしまって
危うく噛まれるところでした
なんでさ………………?

寝ると言えば真夏なのに夜寝る時にすごい寒くて
布団の中でブルブルしながら寝ます。
北海道はそういうところ(適当)

先日数か月ぶり…今年初めて…?カラオケに行ってきたんですけれど
歌ってたらすごく腰が痛くなりました。
腹筋ならまだしも腰が痛くなるの初めてなんですけれど…………どこを使ったんだろう…。
いちごオレ頼んだら甘すぎて口が半開きにもなりました。



|