2024/04
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

!!うわあ

アカザとトア

忍者さんが障害で落ちていましたが更新する気配すらなかったのでまあアレです 特に慌てることもなかったですね…
忍者さんおつかれさまです。

トリガ更新する目処というかなんというかが立ったので、そう遠くない時期に続き上げると思います。
連載の方が月刊になってよりいっそう時間ないっていうのは確かなんですが
多分それをずっと言ってたら永遠に完結しないのでは…?ってなったので
どう更新していこうかちゃんと考えます。
去年は多分あんまり考えてなかったです……メンタル的にそれどころじゃなかったので…。
半年くらい絵を本当に描きたくなくて、絵というか趣味の絵の方なんですが…
絵を描くたびに己にダメージが入るという自滅行為をたくさんしてしまいましたが絵を続けていく方向に進めて良かったなと思います。

去年といえば年末に身体を壊しました。
肩こりとか……首とか…身体的ガタというやつです。
かなり酷くなると頭痛や目痛がとまらなくて横になるしかない状態になるんですね。恐ろしい期間でした…。
当初は頭痛と目痛の原因がわからなかったのでどうすればいいかなあと悩んでいたのですがその後整体へ通いだしまして今はもうほぼ治りました。まだまだ通っていますが。
デスクワークの恐ろしさを知ったので、同じ仕事の人は一緒に気を付けましょう…。

あとは東京行った話とか…。
ホテルに泊まりましたが一睡もできませんでした。出先で眠れないタイプだとは思わなかったです。
あと飛行機………。ほぼ乗ったことないんですよね。
北海道から東京へ向かう行きの便、席が悪かったのかめちゃくちゃ揺れて心底怖かったです。ひえ…ひええ…って声出てたと思います。
帰りは真ん中の席で、揺れを覚悟していたのにそんなことなくて拍子抜けした記憶があります。
耳抜き苦手なので多分30回ずつやってたかなあ…
そもそもなんで東京行ったのかと言うと、アフレコ現場きてもいいよと言ってもらったので私はホイホイつられて行って参りました次第です。
多分この一生でもう二度とない機会でしたね。

またなにか書くこと思い浮かべば…(ˇωˇ)


|