2024/04
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

!!モノクロ
サイズを間違えたんダ

原稿もこれくらいの太さで描けたら理想なんですけど、
本番ってどうしても細く丁寧に描いてしまうんですよね…。
右往左往試行錯誤するはざのをとくとご覧ください。
とりあえずいつものペンじゃない方を使ってみようか…。

なにか暗いことを書こうとしていた気がするんですが
ローレンスの笑顔描いてたらもうなんでもいっか~ってなってしまったので
私もだいぶ聖女様と同じように毒されてきたのかもしれません。

ローレンスとアベルの苗字はすでに決まっているという話はどこかでしたようなしていなかったような気がするんですが
出すタイミングが全く計れなくて依然そのままですね。
むしろもう出さなくてもいいのでは…?と思ってるほどですね。
ローレンスの姓があの教会の名前でもあるのにね…。

(「・ω・)「

私の珪藻土コースターが…早速コップから溢れたコーラまみれになってしまったんだ…どうすればいいんだ…


|