2024/05
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

!!

ツイッターであげていいかどうか悩んで今のところやめたかがりさん
似合い過ぎて驚いている…

書いておこうかなあどうしようかなあと思ったんですけど
メンタルの不調によりツイッターのリプのお返事をいったんやめております。
相互さんだけお返ししております。
早くメンタル復活したいとは思ってるんですが、
それが叶うのは明日なのか一か月後なのか一年後なのかまだわかりません。

趣味アカ作りたいと言いつつメルアドの関係で作れていませんね。
レイズくんの話とかいっぱいしたいんだけどなあ…(‘、3_ヽ)_
アニメ漫画の話とかねえ…りんぐふぃっとの進捗とかねえ…(‘、3_ヽ)_
4月終わりくらいからドクストにはまってました。

ここの更新もなんと1年ぶりくらい?なのかな?確認してないけどそんな気がします。
先日有料更新してきたのでせっかくだから書いちゃえー精神でした。





|