2024/04
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

幼馴染にもどりたい僕ら②









初期案から一番性格に変更があったのはこの冬賀くんなんですね。
初期案はすごいまともな普通の子だったのにこうなりました。なんだろう…Sっ気がなんか…すごいやつ…。
そのかわりまともな精神は涼の方に若干引き継がれているなと。

やっぱりこういう現代ものって自分の経験したものを咄嗟に描いてしまうようで
この高校の舞台も完全に私の母校なんですよね。
私の母校ちょっと変わってて…バリアフリー完備だったり教室のある校舎は木造のようなデザインだったり玄関が吹き抜けで正面にステンドグラスみたいな大きなガラスがあったり(その向こうに中庭)…まず立て直してからそんなに年数経ってないというのもありめちゃくちゃキレイなんです。
誇らしいし過ごしやすかったんですけど、漫画とかでも見たことないし多分これ普通の高校の内装ではないな…と当時から思ってました。別に私立じゃないよ。
なのでもろにモデルとして活用していく分、なんでこんなもんがあるんだ…みたいなものがあるかもしれないんですけど、母校なんで…許してください。廊下に手すりとかあったから…。


感想を直接くれる長いお付き合いの方がいて、本当に昔からとても助かってます。
せんせいいつもありがとうございます。飢えてる所にエサ貰ってます。続き頑張ります。




|