2024/05
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


本当は口元が隠れている絵にしたかったんですが
どうやってもローレンスの服が伸びることになりそうだったので断念。
女の子の上目遣い絵が昔から好きです。

ツイッターであげている儚いキミ~、ですが。
なんだかちょっとこのまま描き続けていいのか?と最近思うことがちょくちょくあって。
少し手が止まってるんですよね~っていう話を担当さんにしたら、
色々知見を得るようなお話をしてもらいました。
なのでモチベがあがりました。
引き続き描いていくと思います。次回はもしかしたらすこしアレです。アレ。
こっちの作品は多少色気要素があってもいいと思ってます。
なんだって誘惑してるからねあの子。

はざのさんのファッションセンスについて。
なんかこう、レースでひらひらで上品な服を女の子に着せがちですね。
好きなんですねきっと。
聖女様とかがりはその傾向が強いです。
トアは~…トア………赤セーターが一番似合う…………。
なんだかんだセーターが一番好きなんですけどね。
彼シャツは別枠でね(ファッションってなんだっけ)

お察しかもしれませんがとても眠いです。
夜21時前にPC前で寝落ちしてました。

(¦3ꇤ )=


|